gachikoi は、現在準備中です。

2017/12/23 00:13

ご訪問ありがとうございます。


もうすぐクリスマスですね☆*:.。. 
イベントの準備など皆さん楽しまれていますでしょうか。



今回は私の中でなんとなく意識していることをご紹介しようと思います。


自分のなかで常に一つのことに執着しすぎないことを大切にするようにしています。

仕事でも、人間関係でも、趣味でも。

これはすごく小さなことにも当てはまるのですが、
例えば食べたいケーキがあってそれを注文したら品切れだった時、
1日中そのケーキが食べられなかったことに執着するのではなく他のケーキでも美味しいかもと注文してみる。
すると食べたかったものとは違った美味しさに気付けるかもしれません。

一つのことに全てのエネルギーを注ぐからこそ見えてくるものもあります。
しかし、ふと立ち止まった時に他に全く選択肢がないことに気づいたら、
足元がぐらつくような不安に襲われることがあるかもしれません。

もちろん一番頑張ること、一番大切なものは誰でもあると思います。
素敵なことです。

私がオススメしたいのは一番をたくさん持つということではなく、二番三番をなんとなく意識するということです。


大切なのはひとつだけにしないこと



アイドルは一緒に過ごす時間にいつか終わりがくるかもしれません。
今辛い思いをされている方がもしいらっしゃったら・・・
少し参考にしてみて頂けると嬉しいです。



とはいえ…

何かを一番大切にした時間は経験として、
絶対に他の誰にも奪われない自分だけの宝物だと私は思います。





gachikoi